石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

猫トイレを買ってきた。

2020-12-05 | ムギ

マメカンが今朝も二ヵ所で立ったままでオシッコをした。壁や床を掃除する作業から朝の仕事はスタートした。それで「猫が立ったままオシッコをする」を検索したら、天井があり三方を囲ったトイレと大きなバケツ型トイレがヒットした。

我が家はマメカンのトイレでノイローゼ気味なので辛抱堪らず、ホームセンターで買ってきた。さて買ってきてからマメカンは関心が無さそうなんですが・・・。はたしてオイラも思惑通りに買ってきたトイレでオシッコをしてくれるだろうか?ムギやチクワがこのトイレでやってくれてもしょうがない。マメカンよ!お願いだからここでオシッコをしてください。


この記事についてブログを書く
« 12月5日(土) | トップ | 12月26日(土) »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事