石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

なんだかなぁ・・・

2017-04-17 | 独り言
FUJIFILM X-proⅡ XC16-50mm/f3.5-5.6

どうもスッキリしない。

きのう消えた撮影データーのことなのだが、友人がどこか別のホルダーに格納された可能性がある。というアドバイスを貰ったので探してみたが・・・見つからない。

そもそも、オイラが猫の横断を撮影したのか?ファインダーをとおして確認しているのだが、AFが合焦しなかってシャッターを押したけど、シャッターが切れなくて写っていない?・・

そうなんだろうか?・・・もう一つ考えてみても・・・シャッターを押した記憶がない。オイラは大丈夫なんだろうか

それから、また街を歩いているけど、記憶をたどっても何を撮影したのか、さっぱり思い出せない。

あまり撮れなかった!という記憶しかないのだが、あまり撮れないから気分転換にカメラをCASIOEX-ZR4000に替えたんだよね・・・・

こういう事は記憶にあるのだが、肝心かなめの「シャッター」を切ったオイラの記憶が全くきれいに消去されている。

記憶に無いということは、そうたいした写真を撮っていないということです・・・無いものは無い!原因は分からない。という事だ。あきらめるしかない!のだ。

この記事についてブログを書く
« 観葉植物 | トップ | 日本写真家協会編 SNS時代の... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事