石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/12/25 MON

2023-12-25 | マメカン

マメカンは、朝と夕に雄叫びをあげる。何度も「わ~お~にゃ~お~」と叫んでは歩き回っている。コンな雄叫びをあげるのは我が家ではマメカンだけです。何ぜ叫ぶのか意味は分かりません。

プリンターが壊れて手書きで昨夜、自分の字を見て嫌になりながら年賀状を書き上げた。プリンターを買い替えようかと思ったが・・・A4用紙では印刷がきちんとできる。葉書・封筒が駄目なだけだ。来年、年賀状を出せるかも分からないので、このまま使い続けることにした。プリンターは、どうして葉書というサイズと厚さが苦手なんだろう?葉書だけのプリンターもあるようなのだけど、値段が高い。


この記事についてブログを書く
« プリンター絶不調となっちった | トップ | 村松友次著  謎の旅人 曽... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事