石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

奈良のトイレがつまった

2007-08-26 | 独り言
「トイレの水が流れない?」と長女から電話があった。
    どうして、こんな厄介なことばかり電話をしてくるのだろう
「どうしたらいい?」
    オイラに奈良に来いというのじゃぁないだろうなぁ
「不動産屋に電話したほうがいい?」
    困った時は不動産屋

不動産屋に電話をしたら「パコパコの吸引ゴムを買って、試みてください。それでもダメでしたら、もう一度電話してください」
    正解です

パコンパコンのゴム付き棒は735円だったそうです。そして1時間パコパコをやりつづけて、流れるようになったそうです。

ヨカッタ ヨカッタ お前もパコンパコンのパコパコ名人だ。

そうだ、奈良県では、子供ガ不安がる声をかけることは禁止らしい?どいうことなのかなぁ長女に聞いてみよう。
この記事についてブログを書く
« プリント | トップ | おしまい »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事