石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月26日(火)

2016-04-26 | 独り言

昨日エアコンを取り換えた。室内機はでかくなっていた。

量販店で見たときは大きいとは思わなかったがどうして?これ旧製品は分かっていたが?旧の旧の製品なの?・・・

「今年から言えば去年の製造モデルなので旧製品なのですが・・・おそうじ機能+除菌機能がついてますから・・・」

狭い部屋に取り付けたので天井からドカンと見下ろしているようなエアコンで圧迫感があります。

まぁ価格と見合っている?

取り付けてみて初めて分かったのだが・・・この圧迫感から売れなかったんだろうね・・・

やっぱり室内機はコンパクトで小さい方が良い。

ちなみに室外機の大きさは、20年以上前の室外機と同じ大きさでした。

やっぱり安売りする理由はあるようだ。

体重=これから量りますと書きましたが今日も忘れてしまった。



この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | ナガミヒナゲシ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事