石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

マメカンであしたへつづく

2018-01-17 | マメカン

一日中、雨がふって外へも出ず広辞苑LGBTの一文を訂正をしたり、録画TVを見たりして一日を過ごした。

冬さも峠を越したようで寒さも緩んできた

でも足の踵(カカト)だけがつめたいんだよね。

それで結局、ファンヒーターと電気座布団で足を温めている。

広辞苑のページ印刷の匂いと紙の指ざわりの感触は最高だ。



デジカメのシャッターサウンドの心地よさはLUMIX DMC-G8とFUJIFILM X-proⅡだと思いますね。

シャッター音に関しては人それぞれに様々な好みがありますが、

オイラのシャッター音の基準は、周りに迷惑をかけない静かなシャッター音という基準です。



この記事についてブログを書く
« Nikon ミラーレス一眼レフ | トップ | 1月18日(木) »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事