石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

PS

2017-07-04 | 独り言

ビールをコップ一杯を飲み干して夕食を食べ始めたら、徐々に持ちが悪くなりだしたので寝室で休む。

2時間ほどで気持ちの悪さは治まったが、左の後頭部に鈍い痛みがある。

食欲は全く無い。吐き気は無い。こんな体調不良は初めてなので記録しておく。


PS
台風3号が接近して外は土砂降りで時々雷が鳴るときに、オイラは部屋でクーラーをつけて録画しておいたNHKBSドラマ「クロスロード」を6話をぶっとおしで見続けていたせいかもしれないと思った。

視神経が疲れ果てたのか?・・・気圧の変化についていけないのか?・・・・考えてみれば土砂降りの中でクーラーをつけている事も異常かなぁ・・・風呂へ入って寝ます。




この記事についてブログを書く
« あしたへつづくよ | トップ | 7月5日(水) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事