石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

12月6日(土)

2014-12-06 | ニッキ

中日ドラゴンズが嫌いになりかけています。

大島や平田の年棒闘争です。こんなことでしか話題にならない球団ということです。

選手の言い分、球団の言い分が書かれていますが、要するに球団に金が無い貧乏球団ということです。

もっと本職の野球の事で話題になれよ!球団が維持できないなら球団を売却すればいいのだ。

なんだかなぁ・・・オイラと一緒で、中日ドラゴンズには夢が無い。有るのは生々しい不況の現実をさらけだしているだけ・・・とは情けない。



体重=58.4Kg


昨夜6時過ぎにバー様が医者へ連れて行ってくれと言い出した

「何処が悪い? 何処が痛い?」と訊くと

「3日前から、あばら骨の中が痛い!肺がんかも知れんなぁ」

いつもの医院は閉店しているので、健康診断で1年に1回だけ受けている医院へ行った。

あばら骨を叩いても「痛くない」胃の周りを押さえても「痛くない」特定な1箇所だけが痛い

「こりゃスジを痛めたようで、大したことない!大丈夫です」と医者に言われた。

でもバー様は診察室をでてから「この医者大丈夫か?」と言い出した。

どうも若い息子と思われる先生が気に入らないようで、バー様と同年輩の「大医者に診て貰いたい」と言い出す始末です。

でもなぁ・・・バー様よ!骨を叩いても痛くない。胃を押さえても痛くないなら大丈夫だと思うよ!

シップ薬をもらってしぶしぶ帰って来た。


この記事についてブログを書く
« PS | トップ | 雪が舞っている »
最新の画像もっと見る

ニッキ」カテゴリの最新記事