石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月2日(木)

2013-05-02 | 独り言
今日は寒いです


どうも最近は猫の石川チクワのことばかりが気になって、蝶を撮る気になれません。

蝶を見つけても、以前は追いかけて撮影をしていたが今では去る者は追わずの心境でなんだか心替わりしたようです。

チクワが家に居てくれると、ほっとする始末で猫が可愛くて仕方がありません。

以前は猫や犬のことを我が子のように、喋る人を「馬鹿じゃなかろか!」と思っていたが、どうもオイラもその馬鹿になったようです。

困りました・・・



それでもう一人困った人がいますね・・・中日の高木守道監督です


昨夜の試合後のコメント「ず~と打てんのやから、ベテランが頑張ってくれないとね」と嘆いていますが・・・

打てない人を使い続けているアンタ!監督が悪いでしょう!

打てないひとは使わない。勝てない監督もいらない。

体重=57.0Kg
この記事についてブログを書く
« PS | トップ | $3500 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事