石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さようなら

2014-11-01 | 独り言

SBに新しい監督が就任した。オイラはこの人の過去の言動を考えると・・・どうもなぁ・・・と危惧するのだ。

それは若い頃に専属のトレーナーの人にマッサージをされながら、やり方に工夫が無いとめちゃくちゃ怒っている姿がTV放映された。

そりゃ怒る理由はあるのだろうが・・・カメラが回されている状況で怒れるという感覚がオイラには信じられない。

なんだかなぁ人を人と思わない態度だと思うのだが・・・やさしい良い人では監督になれないのかね・・・

前の監督秋山さんなど大隣をインタビューのお立ち台に呼ぶ会話を聞いていると、「ああ!この人良い人だなぁ!」と感度しちゃうけど・・

オイラは単純なんだろうかね・・・?

この記事についてブログを書く
« +雨 | トップ | またあした »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事