石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

カエルの産卵はとにかくやかましい

2014-08-06 | 独り言














なんだか刑事ドラマの犯人逮捕の瞬間のような・・・犯人の身体に乗っかって身動きできないようにしているような・・・勢いです

「確保!9時40分犯人を確保!しました」と叫んでいそうです。

とにかく♂のカエルの鳴き声がやかましい!そしてドサクサ紛れで自分もおこぼれに預かろうという奴が一杯いるのだ。

Nikon1V3のシャッター連写音が全く聞こえない。それほどカエルの興奮した鳴き声が大きいのだ。

傍から見ていると楽しそうだなぁオイラも参加しようかと一瞬おもうけど・・・

ドンドン重なりあって乗ってくるからけっこう命がけで大変なのだ。


この記事についてブログを書く
« どこへも行きたくない | トップ | 腹の調子 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事