石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ダウン

2006-01-10 | 独り言
長女は風邪で、ダウンしてしまいました。疲れと、人ごみで風邪を貰ってきたのでし

ょう。

年賀状のなかに、あなたがネイチャーフォトを撮っても、メーカー系のギャラリーの審査は通過

しませんよとアドバイスを書いてくれた人がいます。先生と生徒の問答

形式で、先生とは具体的に名前まで明記してありました。その内容は

スナップ写真で独自の世界を持っているあなたが、どうしてネイチャーフォトを撮るの?

ネイチャーを撮る人はいっぱいいる、わざわざあなたが撮る必要性はない。

街へ出て、スナップに帰りなさいという先生の意見を添えてありました。

うむ^~どうなんでしょうね。私の作品の力不足が大きな原因だと思いますが

時間がありません、つづく



この記事についてブログを書く
« 帰る人 | トップ | ダウン2 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事