石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

あしたへつづく

2017-10-22 | マメカン


開票速報が始まりました。

オイラは一票を入れたいなぁと思う候補者は残念ながら居ませんでした。

でも棄権だけはしたくなかった。


オイラの地区は最後まで選挙カーが一台だけ通候補者の名前を連呼して通過していっただけでした・・・あとの3候補は何処を回っていたのでしょうか?

なんだかとても静かな不思議な選挙戦でした。




明日は今日より良い日でありますように、そして災害が少ない事を祈って明日へつづく!




この記事についてブログを書く
« 言葉を読む | トップ | 10月23日(月) »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事