石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月4日(日)

2017-06-04 | プロ野球


LUMIX DMC-GM5 f3.5-5.6/45-175mm


巨人が9連敗ですか・・・中日ファンとしては「ザマアミロ!金で集めた選手が働いてないからいい気味だ!」となるのだけど

このままの状態だと高橋監督がクビ!か「辞めます」になる?親友だという井端コーチも去ってゆくことになるだろうから?複雑な気持ちなんだよね・・・

井端もなぁ・・・中日に残っていたら2000本安打を達成していただろうけど、人生は分からんものだなぁと感慨深いものがあります。

アライバコンビで2000本達成を見たかったなぁ・・・



体重=これからこれから


この記事についてブログを書く
« PS | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事