石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月25日(水)

2016-05-25 | 独り言



ギャラリー蒼穹舎でオイラの個展を開催中なのに

個展会場にオイラ自身が居ないというのもなんだか奇妙な感覚で、自宅にいても心が落ち着かない。

過去8回開催したときは必ず会場にいたのになぁ・・・

今回は色々な事情があり会場に居続ける事ができません。

ご来場の方々には本当に申しわけないと思っています。

なお会場には蒼穹舎の人が常時会場に詰めてみえます。

オイラの近況なりを尋ねたい時は会場に人に声をかけてください。

そうすればオイラが携帯で蒼穹舎へ電話をすることになっています。

どうかよろしくお願いします。

体重=これからこれから



この記事についてブログを書く
« 新宿は疲れるよ | トップ | 酷いなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事