石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5/2対Dena戦の中日

2015-05-02 | プロ野球

オイラが自宅に帰って来たときは3X1で勝っています。たぶんこのままで勝つでしょう・・・そうお願いしたい!


勝つといいなぁ・・・と書いていたら


「アナタ!中日が逆転されたよ!福谷のアホが2アウトから5連打で4点だよ!」妻が怒り心頭で報告をされました。

君子危うきに近寄らず・・・・そんな・・・

「こんなときもあるよ!それが勝負ことの怖いところだ。福谷は気をぬいたんだろう!良い勉強になったよ!」と妻を慰めました。

でもなぁ・・・なんでオイラが・・・なぐさめてもらいたいのはオイラだよ!



この記事についてブログを書く
« 名鉄知立駅は改装中 | トップ | エリアス・カネッティ著 マ... »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事