日々雑感

  つたない日々の出来事です。

土用の丑の日

2010年07月26日 | 食事
2010年7月26日(月)

今日は土用の丑の日でした。
先日鰻屋さんの鰻を食べ損なって、「すき家」のうなぎで我慢したので、今日は家で作って見ました。
使った鰻は「はいばら」のうなぎです。
 

さすが築地の名店のうなぎとの事、
台湾産のうなぎですが脂がのってとても美味しくいただきました。


年寄り二人の今夜の夕食です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり!! (oldboy)
2010-07-28 00:05:09
ご無沙汰して申し訳ありません。pcが重くなって食事しながら打ってると丁度良いなんて状態で、メモリー増やそうかなんて考えてたら、倅が来てメーカー出しの7搭載の中古pcを買ってきてくれました。それから悪戦苦闘やっと日々雑感にたどり着いた次第。これからもよろしく。
返信する
お元気でしたか (ノリオ)
2010-07-28 05:31:55
oldboyさん
久しぶりです、お元気そうで何よりです。
気になっていたのでメール出そうと思ったのですが、アドレスが不明で………でした。
身体の具合はいかがですか。
暑いので外出は避けておだいじにして下さい。
涼しくなったらお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。