日々雑感

  つたない日々の出来事です。

金木犀

2010年10月09日 | Weblog
2010年10月09日(土)

秋になリました、小さいオレンジ色の花で、目立たない花ですが、
その香りによって存在がすぐ分かります。
団地の中にも数本の金木犀があります。
 
  金木犀の素敵な香りが一杯です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い香りです (白クマ)
2010-10-09 07:19:32
きのうは、有り難うございました。

テーブルの上に並べ、にやにやしています。

キンモクセイは、秋を感じさせてくれる、

THE 秋   ですね。

今夜も、お酒がうまい!!   だめですよ!
返信する
急いで (ノリオ)
2010-10-09 09:15:22
白クマさん
早く出かけないと中央道渋滞ですよ。
昨夜のお酒も旨かったです。
返信する
じつは・・・ (白クマ)
2010-10-09 16:21:38
今日は、反対方向へ行きました。
六本木、築地でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。