日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 鎌北湖

2006年12月23日 | 釣り
2006年12月23日(土)

先週(12/16日)鎌北湖で楽しんだので再トライということで、釣友4名で行ってきました。
午前4時半出発、5時半湖畔到着。
予定していた入釣場所2箇所はすでに荷物が置かれています。  ここの2箇所です

  

4名で並んで入れる場所は対面しかなく、
仕方なくガケを下りて釣り座を確保しました。  ここに4人並びました



ここは水深も浅く、お昼まで全員ノー当りで昼食に向かいます。
食べたのはもちろん「肉うどん」です。 
今日は写真では無く、上手な絵です 



今朝は冷え込んだから午後から釣れますよ」との、     
お店の人の声に励まされて午後の部を開始しましたが、全く魚の気配無し。
3時終了間際に長澤氏とイケさんが各々2枚ゲット。
ヤマちゃんと自分はオデコと寒い釣りの一日でした。 

年内に再度挑戦予定です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。