日々雑感

  つたない日々の出来事です。

らーめん 天一坊

2006年12月24日 | ラーメン
2006年12月24日(日)

おせちを注文がてら、天一坊に行ってきました。  (場所)
昨年の日記です。

   

自分が食べたのはきょうも、四川黒名物ごま坦々麺です。 

      

表面には黒ゴマがたくさん乗っており、
スープはゴマ独特の甘みが口の中に広がってニラの彩りがきれいです。
麺はややちぢれ麺でスープにマッチしていて、
笑みがこぼれてしまうほど絶品で見事に完食しました。
おせちを引き取りながら31日に又食べられると思うと嬉しいです。

夕食用に鉄鍋餃子と軟骨のから揚げを買って帰り、イブのつまみにしました。 




餃子も軟骨も美味でした。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。