日々雑感

  つたない日々の出来事です。

日野バイパスにベーカリーオープン

2013年05月21日 | Weblog
2013年5月21日(火)

ファーストセレブレーションが23日で営業終了なので最後にと出かけてきました。
今後は多摩センターまではなかなか出かけられないと思います。


帰りに角上魚類に向かう途中、角を曲がったら新しい建物発見、人が並んでいます。
ベーカリー プラート/Bakery Praat


行列に参加して並び、隣の人に話を聞くと先日オープンしたパン屋さんで、「フランスパン」が美味しいとの事でいつ来ても売り切れていて3時半に焼きあがるので待っているとの事です。
それではと、さっそく買い求めてきました。


フランスパン240円、菓子パン120円~140円と買いやすい値段でした。
明日の朝食はご飯では無く、パンを頂きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (白くま)
2013-05-22 07:34:38
おはようございます。
あれっ?
見たことのある人が並んでいますね~。
返信する
かーちゃん (ノリオ)
2013-05-22 15:59:19
白くまさん こんにちは。
そうなんですよ、見たことのある人が隣の人から教えてもらったのです。
返信する
Unknown (oldboy)
2013-05-23 15:36:11
セレブレーションは残念でしたね。三十年位前まだ工場が日野警察の横の畑道を入った奥、中央道の工事をしてる?そばにあったころからのなじみでした。イチゴのチョコが誰に差し上げても喜ばれるので私もいくつか買ってきました。その帰り同じように人から聞いていたパン屋さんを探したのですが、見つかりませんでした。今度売り切れ前に探しにいきます。
返信する
マミング (ノリオ)
2013-05-24 09:19:23
oldboyさん こんにちは。

自分も日野警察の横から入ったところにあった売店からのお付き合いでした。
マミングは北海道に持っていったり、会社のオバサンにあげたりととても重宝しました。

パン屋さんは、角上の並びで数軒立川寄りにあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。