日々雑感

  つたない日々の出来事です。

2017年03月25日 | Weblog
2017年3月25日(土)

東京都の標準木は3月21日に開花しましたが、我が家の前の桜は今朝(3/25午前7時)にはこのような状態で、いくらか色付いてきました。


近づいてみるとこんな感じです。




あと数日で家の中からお花見が出来るでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ss)
2017-03-25 17:57:12
桜、もうすぐ咲きますね。
目の前で見れるって羨まし~い。
返信する
 (norihera)
2017-03-26 09:30:30
SSさん
今朝の冷たい雨で開きだしたつぼみも震えています。
無情な雨です。
返信する
花舞台 (Y.T)
2017-03-30 08:57:27
昨日29日まで寒かったですね~ 今日は暖かくなるようですから窓の外にはピンクの舞台が広がりますね。うらやましいです~
返信する
 (norihera)
2017-03-30 09:36:08
Y.Tさん
毎日寒いので蕾はふくらみません。
https://goo.gl/wde1gJ
https://goo.gl/KqQwXv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。