日々雑感

  つたない日々の出来事です。

とろ煮豚麺

2007年06月19日 | ラーメン
2007年6月19日(火)

昨日息子から貰ったとろ煮豚麺をお昼に早速食べて見ました。
カップの中には別添が3袋入っています。
液体スープ・粉末スープ・レトルト調理品(チャシューとメンマ)です。
液体スープとレトルト調理品はお湯を入れたカップのフタの上で温めます。
別添が3袋

豚骨スープでコクが有って美味しいですがニンニクの香りが強すぎる感じでした。
麺は細麺で自分のお気に入りです。
豚骨スープ

名前のとろ煮豚は厚つ切りで軟らかく美味、メンマも歯ごたえも良く味もしみていました。
こげめのついたチャーシューです。
とろ煮豚

カップのフタの裏にはGooTa「具のこだわり」が書かれていました。
具のこだわり
へたなラーメン屋のラーメンより美味しいカップ麺でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。