日々雑感

  つたない日々の出来事です。

PC悠々

2009年05月13日 | パソコン
2009年5月13日(水)

今日も天気は良く自転車で教室に出かけました。
ゴールデンウィークのお休み二週間も終わって、
今日からPC悠々教室が始まりました。
今日の教室は、Pictbear SEでレイヤーを教えてもらいましたが、
少しは理解できたようです。

自転車だと駐車に悩むことなく何処へでも停められます。
と言うことで帰りはでラーメンでした。


いつ食べてものラーメンは美味しいです。
色は濃いのですが味は見た目ほどではありません。


満腹で機嫌よく帰ってからPictbear SEの復習をしました。
家の窓から下を見ると自分の駐車場の隣が空いています。


早速、Pictbear SEでRyos先生の車を並べてみました。

同じ車がきれいに並びましたが少し曲がってしまいました。 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね (my)
2009-05-14 07:28:58
学習されたことを復習されるのには感服しております。お仲間の皆さんも大変丁寧にノートをとり、真剣に取り組まれていますね。貴兄の遊び心は素晴らしいです。パソコンの利用で現役の時は仕事に役立つことを考えますが、今は楽しむ使い方が一番です。
返信する
楽しんでいます (ノリオ)
2009-05-14 08:57:54
myさん
いつも色々とご指導有難うございます。
頭のキャパがもう一杯で、入った分だけ入っていたのが出て行ってしまうようです。
現役の時はワープロで今はパソコンで楽しませてもらっています。
今後とろよろしくお願い致します。
返信する
ありゃ~ (Ryokucchi)
2009-05-14 21:38:40
今日は午前中は用事で、午後はまたムジカおばさんの
ところに遊びに行ってましたので、今拝見しました。
こんなことになっていたんですね。(^^;)
驚きました。m(^^)m
返信する
違反 (ton)
2009-05-15 23:56:52
駐車場 おもしろ~い!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/6f/b07f57651c2d6b7685dee1cbe38d6de2.jpg
これじゃ駐車違反どころか道交法違反ですね。
返信する
駐車場 (ノリオ)
2009-05-16 05:04:58
tonさん
この車は駅前に停まっていたり、神出鬼没ですね。
http://ryos.info/~pcyuuyuu/bbs/img/191.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。