日々雑感

  つたない日々の出来事です。

秋山温泉

2011年01月28日 | 温泉
2011年1月28日(金)

今年二回目の秋山温泉に妹家族と五人で出かけてきました。
出発前に給油に行ったら、ガソリンはこんな値段でした。


お楽しみの、秋山温泉お食事処 もみじ亭の日替わり定食です。

◎野菜天丼(ししとう・南瓜・さつま芋・しめじ)
◎サラダ ◎ミニ蕎麦 ◎豆腐 ◎漬物 ◎味噌汁
◎牛肉のすき焼き煮 ◎おひたし ◎蓮根の煮物です。
何一つ残さずに完食しました。


秋山温泉施設内で行っているアウフグースの風景です


アウフグースとは低温サウナで水に溶かしたハーブの精油をサウナストーンにかけ、
香りの蒸気を送り届けます。
今日の香りはローズマリーで癒されました。

帰り道の国道20号線大垂水峠の「富士屋」で食べた柚子胡椒ラーメンです。
サッパリとしたとてもやさしいラーメンです。


16:38分、富士屋さんの庭から眺めた日の入りの富士山です。

少しずつですがだいぶ日がのびてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。