日々雑感

  つたない日々の出来事です。

美人時計

2009年09月09日 | パソコン
2009年9月9日(水)

美人時計なるものがあるそうで、
美女たちが現在の時刻を示すサイト「美人時計」が人気を集めています。

時刻を表示したフリップを持った女性を写した写真が1分ごとに次々と変わる仕組みで、1日24時間のうちに1440枚の美人女性の画像が楽しめます。
サービスに誕生日、住所、血液型、身長、3size、職業、好きなウェブも知らせてくれます。

美男時計の撮影も始まったようです。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人 (Y.T)
2009-09-10 09:51:35
1440人別な人が出るのかと見ていたら数分同じ人ですね。美人を1440人探すのは難儀な事かもね。
返信する
見てました (ノリオ)
2009-09-11 05:51:27
Y.Tさん
ボケーット見てました。
衣装が違うが同じ人が数分、一人何分と決まりがあいるのでしょうか(?_?)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。