日々雑感

  つたない日々の出来事です。

2009年07月10日 | Weblog
2009年7月10日(金)


曇り空の中、西の空は青空が見えます。
東の空は曇っています。
今日も暑くなりそうです。
(写真は、今朝6時16分にベランダより撮影。) 

座っている右にある温度計です。


11時でもうこの温度です。

まだ暑くなりそうです。

12日は都議選ですが出かけてしまうので不在者投票に行ってきます。


車で5分ほどの市の出張所です。
何でこんなに……と思う程大勢の人が対応していました。
投票に来ている人は我々二人だけなのに。


今夜の晩酌の肴です。

久しぶりに潮の香を楽しみながらのイッパイでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエ (Y.T)
2009-07-11 10:57:44
投票所の職員の多さ、あれはボランテアではないと思えるんですが、気持ち悪いですね。
パソコン周辺が整頓されていて気持ちよさそう!本体は熱を持つので他より暑くなるのでしょうか?
磯の香本当においしそう!!お皿も素敵!
返信する
大変でした (ノリオ)
2009-07-11 12:00:56
Y.Tさん
サザエもここまでするのが大変でした。
軍手を2枚重ねて、大事に大事にワタを引きちぎらないように引っ張り出しました。
2個づつと言ったら、好きなんだから、3:1で良いと言われて、お言葉に甘えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。