日々雑感

  つたない日々の出来事です。

釣り 前山の池

2017年12月03日 | 釣り
2017年12月03日(日)

明日は今年最大の満月だそうで、今朝のお月様も美しかったです。
そんなお月様を見ながらの‏‎出発です。
今日の釣り場は、智光山公園前山の池です。
今日の天気予報は風も無く良い予報です。
日和には恵まれたのですが全く当たりナシ。
Y.Sさんに頂いた長野の銘酒「貯蔵酒」をチビチビ飲みながら頑張りましたが結果オデコ。

今年の釣りはオデコで終わりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例会参加ご苦労様でした (ケロ吉)
2017-12-04 16:42:26
久々にお会いできて有難うございました。昨日の
管理釣り場、大混雑のためか当りも少なく、厳しい
一日でしたねー、これから厳寒期になればこういう
状態が続くものと思われますので、これに懲りずに
釣り場でお会いしましょう
返信する
オデコの輝き (Y.T)
2017-12-04 20:19:54
今年の釣り納めはオデコでも昨日の満月は大きくって明るくって吸い込まれそうでしたね。オデコが光ってみえました。
返信する
オデコ (norihera)
2017-12-05 05:50:37
ケロ吉さん
久しぶりでしたね。
泣きながらもケロ吉さんは釣ったのはご立派です。
清遊湖は頑張って下さい。
返信する
オデコ (norihera)
2017-12-05 05:51:17
Y.Tさん
オデコが益々広がって行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。