のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

滝涼み

2016年07月12日 | のん ヨガ
猫飼い仲間のヨガ女と、立山称名滝に行ってきました。


先々月、崖崩れがニュースで報道されてましたが…
どこが崩れたか、わかりやすいですね(^^;;

レンガのお屋根のようにも見えます。






富山県内29度。
30度を超えないまでも、日差しが強くてしんどい日。

しかし、その暑さも、橋の上での滝風できれーに流れ…
いえ…
どっちかというと、
吹雪???

凍えるくらいでした。
(※他の方は凍えるくらい滝風にあたってはいけません。周りにも、自分にも呆れられます)


空には幾筋かの長い蛇みたいな雲。

私には滝壺で休んでた龍が一斉に飛び立ったように見えました^ ^

今回連れ立ってくれたヨガ女は、龍が滝になるんだーっていってました。



それぞれの感じ方。





気持ちの良い日でした^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍1ヶ月 | トップ | 猫飼いの宿命  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のん ヨガ」カテゴリの最新記事