のんぎんもも

ムスコとムスメの双子に振り回されつつ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴る。現在離婚調停中。

できてない尽くし

2018年10月27日 | 双子育てつぶやき
暗いです


嫌〜〜な気分になるかもしれません…








おととい、オットに留守を頼んで外出中に、ムスコがベビーチェアから落ち。

昨日は出しっぱのチョコの包みを猫が遊んで落とし、ムスコとムスメが食べ、

今朝は食品庫に押し入り、ジャガイモを床に転がし、

私は香典を書いて、袱紗を取りに納戸へ入ると猫のゲボを踏み、

風船は割れて中のキラキラが寝室に散らばり、


ムスコは初シッコを便器でして(⌒▽⌒)だったけど、その後トイレから出すのに苦労し、
ムスメはイヤイヤで断念





朝からテンションだだ下がり過ぎてブルーです。
深海並みです。


多分私の具合が良くないのもあるのですが。




この芋づる式嫌なループは、私の子育て能力の自己批判にも繋がり、
ほんと嫌〜〜な母親に成り下がってます。





みんなどうやって回復させてるんだろうか…。










文にしたらちょっとは晴れるかと思い投稿。


少し晴れた…かな…??



ま。
やるしかないのですよね。



元気なふたりのしゃしんでもアップしておこう。
元気すぎて猫も子供もブレてます↓

休んでた銀にムスコとムスメがアタックした図。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園デビュー 続編 | トップ | ヘリオセントリック星読みで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛玩動物飼養管理士 (えみー)
2018-10-28 08:22:47
はじめまして。愛玩動物飼養管理士で検索していてブログを見つけました!11月に試験を受けるのですが勉強時間や勉強方法を教えていただけると助かります。お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします<(_ _)>
Re:愛玩動物飼養管理士 (googwin20150601non)
2018-10-29 12:01:39
えみさんこんにちは。
11月試験大変ですね。大詰め真っ最中でしょうか??4年前の記憶を引っ張り出してました^^;私は会社帰りにスタバで1、2時間軽食摂りながら勉強してました。どれくらい前からやったかはうろ覚え…本腰入れたのは多分10日前からな気がします…。使ったのは課題報告問題集、何度かやって詰まったとこ間違ったとこはテキスト見てノートに書き出して覚える…というアナログな勉強法です。こんなで返答になってるかな??
合格祈ってます

コメントを投稿

双子育てつぶやき」カテゴリの最新記事