のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

目の前に広がる

2017年05月24日 | ぎんももの日々
水曜日の今日は雨、の予報で、
洗濯物に勤しんだ昨日。


このところの暑さで、
しかもこんなときに限って綿のシーツで過ごしてしまった妊婦と汗かきのオット。


寝具も肌がけに切り替え(まだやったんかい!←だってオットがまだだって言い張るから)、リネンのカバーに総入れ替え。



気合の入った妊婦に触発され、
颯爽と現れたこのお方。

…あーーーーー…

…退く気、ないよね??






ハイ、


妊婦のやる気、終了。





シーツの掛かったとこで、一緒にお昼寝しました( ̄∇ ̄)





子供の頃シーツが布団にバーっと掛けられるとき、テンションが上がりましたが…
彼らもそんな気持ちなんでしょうかね^ ^






リネンの寝具はやっぱり最高です!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27週 猛暑…に感じる妊婦体 | トップ | 寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたま市おばさん)
2017-05-26 02:30:20
猫ちゃんの写真見ました。実はうちも、そっくりな猫2匹と一緒に住んでいます。ぎんちゃんによく似た、ラグドール雌のらぐちゃん、ももちゃんそっくりのレオちゃん(雄の保護猫)です。次女(20歳)と似てるね~そっくりだね~!!!と感動していました☆暑い時期の妊婦さんは大変だと思います。お体に気を付けてくださいね。そうそう、父の実家が富山県下新川郡なんです。祖母がまだ健在で時々行ってます。
返信する
Re:Unknown (googwin20150601non)
2017-05-27 05:48:07
さいたま市おばさん さま^ ^
らぐちゃんとぎん…品種・性別を超えて似るなんて…なんて奇遇!富山の縁繋がりでしょうか(笑)嬉しいですね^ ^
レオくんと同じく、ももも月齢3ヶ月の頃保護した仔です。最初は里子に出す予定でしたが…ぎんがももをいたく気に入り、そのまま我が家に迎え入れました。
これから増える家族にも同じように慣れてくれたらなあと思ってます。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事