のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

蓄熱

2014年08月19日 | ぎんももの日々
こんにちは。


朝からものすごい残暑っぷりな日ですね…。
のん宅のエアコンは8:30から稼動。
きっと今頃涼やかに2にゃんは過ごしてるはず。


私は逆に熱を求めて会社の外へ…。
非クールビズ対策として蓄熱してきます。



さて、今日はお昼休みに更新です。





今朝は4:30起床。

ぎんがティッシュに手をかける瞬間に目覚めました(◎_◎)。
…頭の良い子です…。


最近5:00起きだったので少し早め。

4:30の空は真っ暗でした!
お月様。
↓全然見えないけれど、手前にぎんがいます。

朝焼けの中、頭上に白いお月様が見える、不思議な朝。
新鮮に感じるのは「秋」だからでしょうか。




朝顔が再び蕾をつけています。


通称・ニラも開花。




今朝のぎん。
ちょっとかっこいい。


…気持ち良さげだけど、こっちはドキドキだよ…。



盆前と変わらず暑いけどなんかいつもと違うな~と思った日。




今頃白い仔はこんな顔して寝てると思う。






熱もたまってきたので、そろそろお仕事です。
いってきまーす。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧、のち残暑 | トップ | 雨と災害 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわさん!うちでアルバイトどうっすか? (茶とら猫)
2014-08-19 15:05:43
うちでアルバイトどうっすか?
うちも毎朝4時起きですがな!
チビの朝は早いんだぞぉ~~~~
私が起きるまで3歳児の男子といっちょやってみたら
もっとねれるぜ!!
どうよ?その計画ぐひひひ
返信する

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事