のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

入籍1ヶ月

2016年07月11日 | のんつぶやき
気がつけば、早くも…。

6/1から同居もスタートしているので、入籍・同居もひと月経ちました。




オットは
「これまで忙しくて(内祝い)あまり実感ない」
と言ってましたが、


私は
オットがほぼ押し掛け女房状態で、のんアパートに転がり込んできてたので、
「あんまり変わらない」
が感想。



猫たちは新居での生活は新鮮らしく、
特にももちゃんは毎日が冒険、
ぎんちゃんは寝床が狭くなった、というとこでしょうか。





私は暑さに負けて「あー…だるー…」
とぐうたら過ごし、オットが言い出すまでひと月経ったことも気づきませんでした。



そんなぐうたらヨメに、
記念日だから、とケーキを買ってくるオット。
そして、デカイ(^^;;



甲斐甲斐しいヨメオットに恵まれ、ワタクシとても幸せです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れ? | トップ | 滝涼み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事