本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 03:30:37 | 絵本字本

小杉ちゃんガンバ!: アメリカの公民権運動~その光と影~。 bit.ly/UMFFiH


小杉ちゃんガンバ!: なぜ東電元会長らの責任を問えないのか?! bit.ly/UMNcOL


ブログを更新しました。 『なぜ検察は東電元会長らの責任を問わないの?!』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『ピアノちゃんちのくるみちゃんをなでなで♪』 ameblo.jp/musasinokosugi…


『イベお知らせ・詳細及び注意事項【速報】』ameblo.jp/bigina-zu928/e… みたよしましたってか、おおきに♪


ブログを更新しました。 『ネトウヨ世代は40代??』 ameblo.jp/musasinomiwaty…


ネトウヨ世代は40代だったという新説(珍説?!) goo.gl/fjzjJL


日本映画:「双生児」(1999年;東宝) goo.gl/pciOx9


小杉ちゃんガンバ!: 日本映画:双生児(1999年東宝)を見た。 bit.ly/1oPB2k9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。