本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

7月1日(火)のつぶやき その1

2014-07-02 03:42:16 | 絵本字本

小杉ちゃんガンバ!: 映画:サウンド・オブ・ミュージック。 bit.ly/1lLKiof


ブログを更新しました。 『ミュージカル映画:サウンド・オブ・ミュージック♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『「ディープラーニング(DL)」と呼ばれるプログラム。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『『勝谷誠彦のXXな日々』は当然有料だった。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『首脳会談は峻拒されていた?!』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『釜ヶ崎炊き出しの会会報『絆通信』。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『AKB厳戒総選挙に7万人』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『Madonna sings Like A Virgin ♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『まやかし、ごまかしの類はまともな人間がすることではない!』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『東電が『凍土遮水壁設置工事』と言うのだが。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『中島みゆき公式集ってつまらんちゃう?』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『坂本九ちゃんのズンタタッタ♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『『和田弘とマヒナスターズ』はんらの女性歌手とのデュエット曲を♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『坂本スミ子はんで「夢であいましょう♪」他。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『美輪明宏はんで「祖国と女達」(別名:従軍慰安婦の唄)他。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『浅田美代子ちゃんの『赤い風船』♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


小杉ちゃんガンバ!: めぐみさんの娘訪日で日朝が合意? bit.ly/1lMk7Oa


ブログを更新しました。 『めぐみさんの娘訪日で日朝が合意?』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『リョウちんちゃんちでおねんね。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


小杉ちゃんガンバ!: 今度はPOSウィルス蔓延。 bit.ly/1lMBwGC


小杉ちゃんガンバ!: 大相撲名古屋場所:ラマダン中の大砂嵐「おなかがすきました」。 bit.ly/1mDEjNH


小杉ちゃんガンバ!: 収益はフジの独り負け。 bit.ly/1pGdnoB


私のブログは最近好調というか、2~3のブログではPVが1,000を超えることも常態化しつつある。お客さんの数はまちまちだ。
私はtwitterで出来ることをblogでやっているようだが、逆にtwitterの猛烈な活用者たちは、blogで出来ることをtwitterでやっているのだ。


はてなブログに投稿しました
かみつきスアレスの「栓抜き」発売? - ぶうたれオヤジの日記
htn.to/5gFRCZ


小杉ちゃんガンバ!: かみつきスアレスの「栓抜き」発売? bit.ly/1mDNvBD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。