会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

大腸内視鏡検診

2006-11-29 16:32:01 | いろんなこと
今日は大腸検診の日、病院の駐車場でこれを書いています、何か飲み物をと近くの店で缶コーヒーを買ました、ミルク入りは凝固しちゃうのでミルクとか牛乳とか書いてないやつを買ったつもりですが裏側にしっかり書いてありました、仕方ないので病院の自販機でもう一本違うやつを買いました、今度は入ってないみたいです、でも開けてびっくりミルク入り、書いてなかったのにと裏をよく見ると乳化剤入りと書いてありました、結局飲まずにもったいないけど捨てて結局お茶を買いました、340円も使ってしまいました。

やっと終わったぞ今の時間は1時40分。朝6時半過ぎに家を出て・・・・・ああ疲れたよー、ところで結果というと無罪でした、これであと2年は面倒くさい検診もやらなくて済みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。