会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

忙殺2

2007-03-08 18:17:25 | いろんなこと
件の月曜、火曜と休んだ輩だがかなりの花粉症なのです、そして一年中口を開けっ放し、いわゆる「口呼吸」ってやつですね、だから非常に風邪を引きやすくこの冬もすでに2回ほど風邪で欠勤していますが前回もやはり月曜日でした。

花粉が舞う時期は鼻が詰まって仕方ないのでいつも口を開けっ放しなのでしょう、本当に辛いのだろう、でもそれじゃ少しでも楽になるために医者に行って処方をしてもらったとかは一度も聞いたことがないのです、それに今回はマスクをしてきましたが実は彼が風邪を引いてマスクをしているのを見たのは初めてのことです。

本人が楽になるために、また回りに迷惑をかけないためにも季節が来る前にそれなりの対処をするべきだと思います、プロなんだから、大人なんだから・・、35歳を過ぎてんだから・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。