会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

歯医者で「101」見つけました。

2014-07-25 13:45:18 | いろんなこと
「なんと「101」が駅に!」であの名機シリーズが駅ノーホームにぶら下がっていて驚いたのですけど最近このマンションにある歯医者に行った時何気なく待合室を見回していたらここにも「101」がぶら下がっておりました。

受付のお姉さんに

「このスピーカー、凄いのぶら下がってますね」と言ったらぽかんとしていました、
「ボーズって聞いたことありますか?」
「ええ」
「これ、ブランド物なんですよ」と教えてやりました。

それだけです。

はい、興味のない人にはやはり興味が無いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。