会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

荒井由実「ひこうき雲」

2010-01-17 17:17:14 | いろんなこと
NHK-BS2で

『MASTER TAPE ~荒井由実「ひこうき雲」の秘密を探る~』

というのをビデオに撮っておいたので今日それを観ました、この曲、一番好きな曲でタイトルに惹かれて録画しておいたのですが録っておいて良かったです、こんな裏話があったのかと食い入るように観ていました。

この人がブリティッシュ・ロック好きだったのを初めて知りました、私の好みと非常によく似ているのです、彼女の口から私も好きな耳に馴染んだアーティストの名前が出てくるのです。

バックを務めていたのがあの「ティン・パン・アレー」だということも初めて知りました。

今回保存用の画質で録画しなかったのを悔んだのですが調べたら「BS 2 2月19日(金)後11:00~11:54」に再放送の予定があるのでほっとしました、今度は「HQモード」で録ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。