会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

MS Office 2007 体験版

2007-04-01 10:38:55 | いろんなこと
Office 2007のベータ版がすでに使用期限がとうに過ぎているのだが使えないものかといろいろやってみたら使えるようになっちゃいました。

日付操作をしOfficeを起動させ、終了したら日付を戻すバッチ・プログラムを作ってやったら割合簡単にできました。

それほど難しい操作ではなかったのですがこれって違法行為なのかな?最終使用期限を避ける設定をしたんですけど・・。

正規のプログラムを買えばいいんですけどまだかなりのバグが潜んでいるらしいのと一年以内にPCを買い替えたいのでそのPCに再インストールするときの再アクティベーションするときにトラブルが起きるのではないかと思うのでそれを避けたい思いがあるからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。