会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

何度も観てます。

2014-08-08 16:03:40 | スポーツ
「ガックリ!」で書きましたけどこの後いろいろな方法で復活を試みました、その結果救出できたのは「日本対ドイツ戦」のみでした。

何の話かって?「2011年女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝リーグ」の保存版です、このBlu-rayにはこの他にも本当に保存しておきたかったプログラムが入っていたのです。

実は思い出したようにこの「日本対ドイツ戦」を観ます、今日も後半から観ました、今まで気にも止めなかったのですがキーパーの海堀選手が素晴らしいセーブを連発しているんですね、ロンドン・オリンピックでは福元選手が素晴らしい活躍をしていましたがこのふたり、名ゴールキーパーとして名を残すことでしょう。

この試合と言い決勝の対アメリカ戦と言い本当に神がかりでした、思いよ届け!という気持ちがすごかったのですね、今まで「勝とうという気持ちが強いほうが勝つ」というような話を時に耳にすることもありましたがあまり信じていませんでした、でもそれを証明してくれました、この試合とアメリカ戦を観て。

子供の頃運動会の徒競走でどうしても勝てなかった奴に勝ったり、器械体操の試合でそれまで決めることが出来なかった技を決めることが出来たりという経験もあります。

他人にとってそれはどうでもよいことですが自分にとっては嬉しくて仕方がなかった思い出です、そんな輝きは今何処。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。