会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

幼稚園時代。

2014-04-27 15:55:30 | 同窓会
同窓会で見せた幼稚園時代の写真をどうしても欲しいとある女子にせがまれて(上野動物園、私と手を繋いで写っている)その場で彼女の携帯と赤外線でメール交換をして写真を送ろうとしたが叶わず。

今日になって何度かCメールでやり取りしてEメールでの通信が可能になったのですが写真の容量(枚数)が多く、試しにPCから私のスマートフォンに送ってみるも予想通り送れないことが分かり結局私が印刷して届けることになってしまいました。

PS.
このやり取りの後この女子から同級生の訃報が入りました、小学生のときよく遊んだ奴です、高校になってから少し横道にそれてしまったがそれでも私と会うときはまったく変わずに接してくれました、また一本くしの歯が抜けてしまいました。

合唱。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。