会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

ちょいテレーその3

2007-03-04 14:40:32 | いろんなこと
家内が洗濯を始めたのを見計らって階下の最新PCを2階に持ってきました、当然の如く家内にぶつくさ文句を言われました、だいたいこのPCは自分が金を出したのです、洗濯しているときぐらいおとなしく貸したらどうだ。

そんなことよりワンセグが映るかどうかのほうが自分にとっては大事なことです。

セッティングしてプログラムを走らせます、でもどうも映らないのです、結局映ったのはフジテレビだけでほかはだめでした、子供部屋ではMXテレビ以外は全部映りました、こうなると「地デジ対応PC」は選択しないほうが無難ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。