会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

PC完全復活!2

2010-01-11 08:28:24 | いろんなこと
PCがやっと復活したと思ったのですけど事はそう簡単にすまないのです、リカバリーが終わったということはこのPCを買った2007年10月の時点に戻ったということにほかなりません。

そんなわけで昨日はwindowsのアップデートがなんと149件、それが終わるのにほぼ半日かかり、今朝も早くからPCを起動したら29件のアップデートがありました。

そこでVAIOのアップデートもあったよなと思い出しそれを始めましたがこれがまたすごい、鬼のように大量にあって現在も続いています。

それぞれのアップデートが終わって初めて完全復活です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。