会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

赤鬼

2005-04-23 21:58:48 | (非)常識のページ
夕べまだ棚卸の後処理で忙しい各営業マンのケータイに会社の営業部門の役員から連絡が入りました、どうやらある酒場かららしく仕事を切り上げて早く呑みに来いということらしいです、比較的おとなしい営業は仕方なく「今、誘いがあったんで一度顔を出してからまた社に戻って仕事やります。」と言って出て行きました。

断ると後がひどい、露骨な嫌がらせとみんなの前で大声で叱って恥をかかせたりするのです、自分の思い通りに動かない人間に対しては見せしめにそんな態度をとります、飲んでいる場所は会社のすぐ近くなので私が帰るときはまだ会社に車が置いてありましたがおそらく戻ってきて乗って帰るのでしょう。

その役員、いつも口を曲げて怒っているように見えます、事実ほとんどいつもイライラしているのですが・・・酒とタバコで顔が赤黒い、私はそれを称して「赤鬼」と呼んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。