会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

むふ・・

2007-09-27 22:28:27 | いろんなこと
PCを注文しちゃいました、去年嫁に買ってやったのと同じデザインでもちろんもっと性能のいい奴を、そいでもっと画面のでかい奴です、9付き25日に発表になって26日に予約受付で10付き6日発売の奴です。

でもお金が半分ぐらいしかなかったので嫁に「金貸せ」と言って融通してもらうことになりました、本当は去年欲しかったのですが去年はその分を嫁の方に回したので嫌とは言えないでしょう、商談成立!

なんと9年ぶりの我がPCの新調です、1台目は4年、2台目は5年、今使っている奴は9年も使ったんですよ。

なんだか同じスパンで買い換えている感じがしています・・ということはどんどん歳を取っているということ?その間に家族用として中古のTVチューナー付きのを一台買っています、二人の娘にそれぞれ入学時に買ってやり・・・、結局今度来るPCで8台目になります。

なんだけど、実は1台目とまったく同じ奴(半稼動品)を2台手に入れているのです、と言うことはそれも勘定すると10台目?

我が家はすごいIT家族だったんだ。

早く来ないかなあ、
ワクワク、
どきどき、
そわそわ・・・。
ムふふふ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。