会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

大嫌いな雪

2012-01-22 08:19:35 | いろんなこと
金曜日は電車通勤、天気予報がしつこく雪が降る降ると脅かすので仕方なくですが。

実は朝起きたときは道が白くなっていなかったので大丈夫だと思っていたのですがそれでも尚且つ「降るぞ降るぞ」というので安全策を取ってのことでした。

結局ほぼ一日雪模様でした、でも不思議と言うか腹が立つと言うかあれだけ振りっぱなしだったのに全く雪は積もらなかったのです、こんな経験は初めてです。

週末は仕事着を持ち帰らなければならないのでバッグが重く厄介なんだよなあと思いつつ肩に食い込むその重いバッグを持って帰ってきたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。