会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

長かった。

2006-02-11 17:15:37 | 
昨日やっと歯が入りました、長かったなあ、昨日も大先生がやってくれました、前回歯石を取ってから3ヶ月が経つ、時期が来てしまいました、3ヶ月ずっと通い詰めだったんです、歯は自分なりに大事にしていたつもりだったけど齢を重ねるごとに衰えていくということですね、でもまだ全部自分の歯だから増しな方でしょうか。

とりあえず、月曜日に歯石取りに行っておしまいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。