会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

爪が段々!

2014-07-01 22:08:43 | いろんなこと
両手の指全ての爪のほぼ同じぐらいの位置に段が付いていることに最近気が付きました、思い当たることがあります、段が付いている位置を逆算すると春の彼岸前後にインフルエンザにかかりました、おそらくそれが原因です。

爪に段が付くほどのダメージだったのですね、引っ越しの最中であれこれ抱え込んでいたのもあったからだと思います、段が付いたと言ってもパッと見には気が付きません、見るつもりで爪を見ると光の具合で横一線になるのですぐわかります。

実はインフルエンザ以来喉のエヘン虫がずっと棲み着いているのです、夕べは蒸して暑いのでタオルケットを剥がせば汗をかいているのですぐ冷えます、被ったり剥がしたりを繰り返している内に剥がした状態で寝入ったのでしょう、咳が出るようになりエヘン虫が元気になってしまいました、喉の奥がひっつく感じがまるで取れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。