会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

WORD上級3.

2006-02-05 17:47:24 | Office Masterに挑戦!
今日は飛ばしに飛ばして上級の総合問題もやった後、一般問題をはじめから復習し始めた、習うより慣れろ、資格を取るためには仕方ありません、あまり好きな言葉ではないですが・・・。

それにしてもこんな機能、まず使わんだろうというものがずいぶんあります、もっとそれらを減らしてくれれば試験も簡単なのにと思います、それにソフトももっと安く作れるだろうに、でもね、自分もその気持ち分からないでもないんです、VBAをこねくり回しているとこんなこともあんなこともといろいろやってみたくなるんです。

職場の人たちは文句も言わず使ってくれてるけどひょっとして迷惑がられている部分もあるかもしれません。

先週から朝、スクール近くの駅ビルで食事を摂るようにしました、おかげでいくらか頭の働きがよくなったような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。